鳥のように飛び回りたい🕊〜新しいことを求めて〜

旅行✈️、食べ物🍴、日々の出来事✨

ちょっくら紅葉狩り🍁in太宰府

先日 太宰府に行って参りました(^^)


紅葉も良い感じで👌

お腹ぺこぺこだったので

さっそく大好きな食べ歩き😋


肉厚 肉汁たっぷり 豚まん✨


f:id:ayumiiix:20171129223351j:plain

f:id:ayumiiix:20171129223451j:plainf:id:ayumiiix:20171129223519j:plain


こんなに大きな豚まんを食べたのは

初めてかも⁈

肉汁で洋服を汚さないように注意を

相方はさっそく汚してました(・・;)💦

¥280か ¥270でした


紅葉はこんな感じ🍁


f:id:ayumiiix:20171129223743j:plain



そして大好きな梅ヶ枝餅😘

って言っても まだ太宰府は2回目^^;


2つ 味くらべ✨

どちらも美味しかったですよ〜


まず一つ目がこちら

f:id:ayumiiix:20171129224028j:plain


☝︎境内入る直前の所にあったお店の!

もちもちでした✨


二つ目がこちら

f:id:ayumiiix:20171129224244j:plain


☝︎

こちらは

上のよりかは 餡子が少し甘めでした〜

外側の皮はパリッとしてました!


どちらも美味しい✨


思いつきで急遽 行きましたが

リフレッシュになりました〜^^