鳥のように飛び回りたい🕊〜新しいことを求めて〜

旅行✈️、食べ物🍴、日々の出来事✨

福岡空港✈️

みなさんは

〆にラーメンよく食べますか?



ラーメンいつ食べたっけ❓


……2年前?  


  というくらい

全く ラーメン屋 へ行かないあたし。


福岡を飛び立つ友人が

ラーメン大好きなこともあり


空港内のラーメン滑走路の

『まんかい』で

ラーメン食べてきました〜✨


f:id:ayumiiix:20171129231902j:plain

f:id:ayumiiix:20171129232410j:plain


あれ⁈  ラーメン美味しい✨(OvO)


ラーメン🍜ハマりそうです。


そして、

甘いものも食べたくなり…

〝三日月〟のクロワッサン🥐(ココア味)

を!!


気になっていたものの

食べたことなかったので  初!!!

思っていたクロワッサンの食感と違って

めちゃ美味しいぃ〜〜〜✨😋




空港内で お腹満たされ

久しぶりに本📚を読みたくなり

小説と自己啓発系の本を購入し帰宅しました。


つけ麺屋さんもあったので

今度は

つけ麺を食べに行きたいと思います。^ ^